QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tenkomori-staff
tenkomori-staff

2017年08月08日

『龍野納涼花火大会 in たつの市』に行ってまいりました in たつの市

『龍野納涼花火大会 in たつの市』に行ってまいりました in たつの市


先日、8月5日の土曜日にたつの市へと行ってきました。
てんこもり情報通信でもお伝えしました。
龍野納涼花火大会とやらですね。
紹介した記事はこちら

みなとこうべ海上花火大会(俗に言うハーバーの花火)とか
なにわ淀川花火大会とか
神河町とか多可町とか加西市とかの

多くの花火と同じ日の関係で
どこに行くか悩んだんですが

ナイアガラ『揖保川清流の滝』


を見てみたいってなことで
たつの?龍野?竜野?に
行ってきました。




バーン

『龍野納涼花火大会 in たつの市』に行ってまいりました in たつの市


ババーン



『龍野納涼花火大会 in たつの市』に行ってまいりました in たつの市


パーン!!



『龍野納涼花火大会 in たつの市』に行ってまいりました in たつの市


バン


『龍野納涼花火大会 in たつの市』に行ってまいりました in たつの市


よくわからんまま、中川原公園て所で見てました。
結構近くで上がってましてん。

人もあんまり多くなくて。
ちなみに2016年のデータでは7万人とか・・・

ハーバーは40万人ぐらい・・・
淀川は・・・・・・・・・・・・

と比べたらはるかに少なくて助かります花火
ちなみに無料駐車場もいたるところにあります。
助かります。

出店も地元のお店の人が出してる感あって・・
何かイイ・・・d(・∀・)
味も・・・・・・イ・・イイ・・・d(・∀・;)

写真にもあるとおり、花火は単発が多いです。
一気にばばばばばばばーんって上がったりしません。

が、距離が近い分、音が響き、花火を感じられる仕様になっています。
小さい子供たちはギャン泣きでした。

察しの良い方は気づかれているだろう。
ナイアガラ『揖保川清流の滝』っぽい
写真がないことに・・・・・・

そうなんです。
中川原公園からでは、木に隠れて、全く見えませんねん。

それを楽しみに行ったのにもかかわらず・・・
目当てのものは見れず・・・
来年のリベンジを胸に抱くという結果に終わりました◎

行くかどうかはその時の気分。
今日はなんだかのんある気分。
ひろすえさぁぁぁん!!

(・∀・)つおしまい⊂(・∀・)



龍野納涼花火大会
場 : 揖保川河川敷千鳥ヶ浜公園
時 : 19:45~20:45 (花火)
発数 : 約2000発


Posted by tenkomori-staff at 20:08│Comments(0)たつの市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。